見る講座

おはようございます!今日は随分忙しくなりそうですがお天気には恵まれそうですね!

お家でできる勉強のいいところは隙間時間にできるというところ。

家事の合間や早朝によくやっています。

そんな風にこの動画も活用していただければと思います。

 

今週の予定が立て込んでいてちょっと苦しくなってきてる私ですが、

忙しいことはうれしいこと!ということで今日の【見る講座vol.5】は「嬉しい」
本当は「忙しい」にしようと思ったんだけど・・なんか文字にするのが怖かったのでw

あえて嬉しいにしてみました笑い泣き

他の動画もよかったらご覧ください★

あ、ユーチューブのアイコンかえるの忘れてたDASH!

そうそう、

随分大人になってからだけど、私、どうやら「わさび」が好きらしくて、

何かとわさび醤油かけたりしてる、、(お手軽だからチューブわさび)

ググってみたら効能が色々あって(アンチエイジングやらいいことたくさん書いてあって)嬉しかったんだけど、

それは本わさびに限ってのことらしく。

チューブでもなんとなく「本わさび」を買っていたけど、お刺身なんかについてるのは西洋ワサビが結構含まれちゃってるらしい・・そこまでみてなかったー。

どうせ食べるなら体にいいものの方がいいよね、、と思って。

好きなものなら尚更。

これからは成分チェックして買うべし!!

やっぱり本物をすりおろすのが良いんだろうけどなかなか現実的じゃないので私はこれからもチューブの「本わさび」笑