【書のかおり】お問い合わせはフォームにてお願いします

おはようございます!昨夜ドラマを見てくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ

最後には燃やされてしまいましたね(笑)

「定家本」とか「定家様」とか、なかなか普段聞き慣れない言葉ですが、

ドラマを通じてみなさんに知っていただくことができるのは嬉しいです照れ

​​​​​​​

令和になる時には万葉集が随分注目されたので興味を持った方も多かったんじゃないかと思います。

TVerで1週間だけは観ることができるので見逃してしまった方は是非!

 

さて、

お盆休みですが皆さんどの様にお過ごしでしょうか。

こちらも1週間お休みをいただいております。

体験の申し込みのお電話が多いのですが、コロナ禍において「体験」はオンライン(動画orZOOM)のみにさせていただいております。

ご了承ください。

その代わり・・ではないですが、

普段通うことが難しい1・2歳児をおもちのお母さん方対象の保育室でのレッスンを行います。

8月27日(木)パパママイベントとして「書を楽しもう」

場所は国立市富士見台の「ばあば保育室」にて。

保育室利用ができ、4名様限定のイベントです。

 

 

 

 

【書のかおり】へのお問い合わせについて↓

書画のご依頼などはお電話よりメールの方がスムーズですので、

一度お問い合わせフォームより内容をお送りください。

イメージなどございましたら写真を添付していただけると助かります。

内容確認のため、24時間以内にメール返信をさせていただきます。

まれに迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるため、返信がない際にはお電話でお知らせくださいませ。